デンクラ 機能紹介

予約管理

予約表 簡単操作で予約状況を確認できます。
ショートカットキーによる操作も可能です。
予約登録 直感的な操作で予約登録することができます。
診療日時・治療時間・ユニット・リソース・治療内容(部位,メニュー,メモ)・診療メモ等を登録できます。
ネット予約 24時間365日、Web上で予約受付することができます。
HP等へ管理画面上で発行できるURLを設置するだけで利用できます。

業務効率化

Web問診票 専用のQRコードを受付へ掲出するだけで手軽にWeb問診票を導入できます。
キャンセル管理 キャンセル患者を自動でリストアップします。
後追い状況の把握・管理が楽になります。

説明ツール

補綴物ガイド 患者さまにスマホで補綴物を選んでもらうことができます。
希望治療のヒアリングも行うことができます。
治療説明動画 動画による治療説明を行うことができます。
今まで伝わりにくかった治療説明も、動画を利用することで患者さまの理解をより深めることができます。
ページ制作 独自の説明ページを制作できます。
患者さまのスマホで閲覧してもらうこともできます。

患者連絡

LINEメッセージ デンクラ管理画面からメッセージの送信・受信確認を行うことができます。
※歯科医院側で別途LINE@を契約する必要はありません。
予約リマインド 予約日が近づいたら自動で予約日時を患者さまにお知らせすることができます。LINE・メール対応。
定期検診連絡 定期検診のご案内を自動で連絡することができます。LINE・メール対応。
メッセージ一斉配信 患者さまに対して一斉にメッセージを送信できます。LINE・メール対応。

患者マイページ

マイページ 患者さまの専用ページを用意することができます。
メールアドレスによるログイン、もしくは、LINEログインに対応しています。
希望治療ヒアリング 補綴物による治療が必要な場合のみ、希望治療に関するヒアリングを行うことができます。
マイページで各補綴物の写真やメリット・デメリットを確認できるため、自宅で家族と相談してもらうことができます。